かげながら応援ブログかげながら応援ブログ

  1. HOME
  2. かげながら応援ブログ
  3. 長野ガロンズを訪ねました

長野法人会 かげながら応援ブログ

長野ガロンズを訪ねました

2017.02.01

ビジネスサポートながの1月号のビジネスインフォメーションコーナーに登場いただいた()信州スポーツプロモーションを訪問し、担当の韮崎さんとお話をしてきました。


須坂に拠点を置く男子バレーボールチーム「長野ガロンズ」の運営会社です。

昨年に法人会に加入をいただき、1月号において211日と12日のホームゲームのPRをしていただいたのです。

http://garons.jp/

 

前出の韮崎さんは、高校、大学、社会人とバレーボールのトップリーグで活躍された御仁で、少しバレー経験のある私にとっては雲の上の存在です。今日は仕事をそっちのけでバレー談議に花が咲いてしまいました。

 

バレーの魅力は、コート内の6人がそれぞれの役割を果たしつつ力を合わせていくこと、そして一つのミスを全員でカバーし、それをどうにか得点につなげていくところにあるのかなと思います。

 

当会の事務局も現在6人で運営しています。いつも私のミスをみんなにカバーしてもらってばかりですので、時には次長という職責を果たし、時には会員さんが喜ぶような"強烈なスパイク"を決めて会員皆様に喜んでいただけるように頑張ろうと思います。

 

事務局 関

前のページへ  |   一覧へ戻る   |  次のページへ

かげながら応援ブログ

一般社団法人 長野法人会
〒380-0904 長野市七瀬中町276(会議所ビル3F)
TEL 026-227-0011/FAX 026-224-2655

Copyright (C) 長野法人会. All Rights Reserved.