かげながら応援ブログかげながら応援ブログ

  1. HOME
  2. かげながら応援ブログ
  3. プレミアムフライデー

長野法人会 かげながら応援ブログ

プレミアムフライデー

2017.02.24


プレミアムフライデーの中、
慎重審議の川中島部会理事会

本日は川中島部会(小林忠治 部会長)の理事会が午後6時から開催されました。


任期満了に伴う役員改選に関する議題があり、慎重審議がなされた会議でした。


小林部会長をはじめ執行部の入念な準備が実り、原案どおりすべての人事案が承認され、4月の総会に上程される運びとなりました。

 

会議のあとは懇親会、和気あいあいで笑いの絶えない宴会。


役員さんの中には「関さんもせっかくのプレミアムフライデーなのに、仕事でかわいそうだ。しかも酔っぱらいの相手で気の毒だ」などと言われた方もいらっしゃいますが、部会の懇親会は参加者の多くが本音で語ってくださるので、事務局にとっては大変有意義です。

 

役員皆様に「会社でのプレミアムフライデーの実施状況は?」と尋ねたところ、今日に限っては一社も採用した会社はありませんでした。来月以降世間の動向を見極めて判断していきたいとの声が多かったです。


「とは言っても、社長の俺たちは毎日がプレミアムだからな!」と豪快に笑って場を盛り上げている姿が印象的でした。

 

事務局 関

前のページへ  |   一覧へ戻る   |  次のページへ

かげながら応援ブログ

一般社団法人 長野法人会
〒380-0904 長野市七瀬中町276(会議所ビル3F)
TEL 026-227-0011/FAX 026-224-2655

Copyright (C) 長野法人会. All Rights Reserved.