かげながら応援ブログかげながら応援ブログ

  1. HOME
  2. かげながら応援ブログ
  3. 役員に感謝

長野法人会 かげながら応援ブログ

役員に感謝

2017.09.19


戸谷部会長ののど自慢


「ちりとてちん」が披露された

9月16日に川中島部会(戸谷 部会長)の社会貢献活動が行われました。

 

会員、一般のお客様を合わせて200名を超える方々にご来場いただき、盛況のイベントとなりました。

 

内容は地元、昭和小学校の金管バンド演奏と落語寄席の二本立て。

 

昭和小学校のバンドは、全国大会出場の常連であり、レベルの高い演奏を披露していただきました。来週の東海大会で演奏する曲がお披露目されました!

 

引き続いての落語寄席では、当会レギュラーの立川志の八さんの代打で笑福亭瓶二さんにご出演いただきました。会場が笑いの渦に包まれ、多くの方の腹筋が痛くなったはずです。

 

お帰りの際には、「ありがとう、楽しかった」と御礼を言われて嬉しかったのですが、それよりも担当事務局としては、準備段階から運営、後片付けまで率先して活動してくださった役員皆様の心意気に感動しました。

 

やはり、今回の川中島部会の社会貢献活動の成功は、役員さんの尽力に尽きると確信した一日でした。

 

事務局 関

前のページへ  |   一覧へ戻る   |  次のページへ

かげながら応援ブログ

一般社団法人 長野法人会
〒380-0904 長野市七瀬中町276(会議所ビル3F)
TEL 026-227-0011/FAX 026-224-2655

Copyright (C) 長野法人会. All Rights Reserved.