2020.05.18

セミナーDVDレンタルサービス 人気ランキング

事務局 伊藤 光弘です。
セミナーDVDレンタルサービスの人気ランキングについてご案内します。

第3位 [DVD-364] 社会人として知っておきたいメールの基本マナー ~ビジネスメールの書き方・送り方~
講師:岩見 誠 
新入社員必見! プライベートのメールとビジネスメールには違いがあり、その違いを理解していないことによる失敗やトラブルは後を絶ちません。このセミナーで一般的なメールソフトの操作方法と、ビジネスメール特有のルールやマナーを学びます。
第2位 [DVD-0467] 新入社員向けビジネスマナー お客様に信頼される社員になる3つの切り札
講師:七條 千恵美 
新人社員は覚えることが沢山ありますが、入社した日から会社の看板を背負っていることを忘れてはなりません。大手航空会社のサービス教官として1000人以上の訓練生を指導してきた講師が、いかなるお客様にも愛される社員の心得を伝授します。
第1位[DVD-0557-01] これだけは知っておきたいビジネスマナー(1)
講師:山本 衣奈子
新社会人としての心構えから、話し方、立ち方、名刺交換、来客対応など、覚えておきたいビジネスマナーを、徹底的に網羅。本を読んだだけでは頭に入りにくいポイントを、わかりやすく解説します。新入社員、若手社員必見です。全4回シリーズで公開します。

上位3位が新入社員向けのビジネスマナー関係が占めております。春先は特に新入社員への教育の一環として利用する企業も多いかと推測されます。
会員の皆様は送料、レンタル料無料で利用できるサービスですので下記URLまたはホームページトップ下部のバナーからお申し込みください。

http://www.svrent.com/svr/index.php